アクセスカウンタ

まゆげ&ハイジのバラの庭

プロフィール

ブログ名
まゆげ&ハイジのバラの庭
ブログ紹介
シーズーのまゆげ&ハイジがご主人の育てているバラを写真つきで紹介したり、お世話の状況を記載している日記です。同じ様にバラにはまってしまった多くのロザリアンの皆様と交流・意見交換をお待ちしています。

「まゆげ&ハイジのバラの庭」ホームページhttp://www.hpmix.com/home/mayugehaiji/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富士住建で家づくり・だんねつ君の施工
富士住建で家づくり・だんねつ君の施工 家づくりもどんどん進んで、13〜15日の3日間で配線工事が終わって、16〜17日は断熱工事が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 17:53
富士住建で家づくり・サッシの設置
富士住建で家づくり・サッシの設置 10日土曜日にサッシと玄関ドアが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 22:13
富士住建で家づくり・瓦葺き
富士住建で家づくり・瓦葺き 19日の棟上げから2週間。 屋根瓦が葺き終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 21:34
富士住建で家づくり・棟上げ
富士住建で家づくり・棟上げ 8月19日(金)、棟上げがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 21:08
富士住建で家づくり・土台敷き
富士住建で家づくり・土台敷き 8月12日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 10:42
富士住建で家つくり
富士住建で家つくり 22年済んだ家を壊して建替え中。 3年程前から検討に検討を重ねた間どり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 15:11
満開のバラ・ばら・薔薇!
満開のバラ・ばら・薔薇! 今日も朝から、水やり後に写真をとりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/05/22 12:44
今年も満開、ばら、バラ、薔薇!
今年も満開、ばら、バラ、薔薇! 今年も庭が満開のバラで覆われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 23:55
芽接ぎ苗・・成長した〜!!
芽接ぎ苗・・成長した〜!! 昨年の1月に芽接ぎした苗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 13:22
満開!!家がバラに包まれました。
満開!!家がバラに包まれました。 バラが満開の時期を迎え、家がバラ達に囲まれた状態になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/23 20:20
咲き進みました・・・バラ
咲き進みました・・・バラ ゴールデンウィークの好天のお陰で遅れていたバラがようやく咲いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/16 20:25
もうすぐ バラ達の開花!
もうすぐ バラ達の開花! 今年はぼたんがよく咲いてくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 19:27
春・はる・・・庭に春!
春・はる・・・庭に春! すごく温かい日があったかと思うと、急に寒い日がやってきたりで、体調管理が難しい3月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 15:58
鉄砲虫の被害!!
鉄砲虫の被害!! 昨夜、少し雪が降ったようで、朝、庭は薄っらと雪化粧。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 21:51
やっと、鉢バラの植え替えが終了しました。
やっと、鉢バラの植え替えが終了しました。 つるばらの剪定・誘引から始まった今シーズンのバラ作業。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 22:50
小梅(セントバーナード)の散歩
小梅(セントバーナード)の散歩 我が家の娘、小梅ちゃん。1歳2か月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 22:51
小梅ちゃん・・・48.5Kgなり
小梅ちゃん・・・48.5Kgなり 小梅が10日でちょうど生後9か月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 22:47
小梅ちゃん・・・生後8か月に
小梅ちゃん・・・生後8か月に 小梅が10日で生後8か月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/12 21:56
小梅のでっか〜いお部屋!?
小梅のでっか〜いお部屋!? セントバーナードの小梅は暑さが大の苦手。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/28 22:55
2番花が咲いています。消毒もして・・・怪獣退治も
2番花が咲いています。消毒もして・・・怪獣退治も 梅雨の中休みで、今日は曇りのち晴れ、結構暑い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/25 17:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

まゆげ&ハイジのバラの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる